だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
PSPを買ってから初めて最新のソフトを買った

まぁFF零式なんだが

アマゾンで予約の最安で買ったんだが

発売日の1日遅れで届いた・・・

で、今日クリアしたが


まぁ周回するような感じに作ってあるって知ってたが

普通に進めたら半分以上もイベントなどを回収してない事に気がついた

召還なんて22か24かいるうちの

4匹だったからね

マップも半分ぐらいしか行ってないし


何かかなりやり込み要素はありそうだな


ストーリーに関しては・・・
一周目を普通にクリアして・・・

結構な感じで鬱エンドだったわw


二周目や選択肢でハッピーエンドがあるならいいんだが・・・


後は全員が主人公って言ってるが

ラストのムービーで

それまで影が薄かった奴が

中心で話しをしてるのが微妙だったなw

何か途中で無理やり主人公を増やした感じだった


それに初見殺しや強制全滅イベントがうざかった

全滅イベント5回ぐらいあったんじゃないか?

知らずにかなりの時間戦ってたりしたしな


結果は前評判ほど良くないw

今は10点満点としたら3ぐらい


大体、世界を救うってゲームで

世界を救ってプレイヤーは鬱ってどんなんだよw

選択肢を選んでも鬱エンドしかなかったら

誰得ゲーだよほんとに・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
