だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
母親が親父と町内の旅行に行ったんだが

周りの人から

親父は糖尿なのに毎日飲み歩いて大丈夫なのかと

毎日飲み歩く金があっていいなと言われたりしたらしいw



しかも、ほとんど朝方まで1人で飲んでるらしいよw

1人で飲むなら家で部屋で飲めと・・・


とりあえず母親は

お前の夫は病気も気にせず

金も気にせず

朝まで飲める夫は何してるの?

ってずっと聞かれてる気分だったらしい・・・



ちなみに最近は本当に酷い

今日で5日続けて飲みに行ってる

しかも、21時ぐらいから

朝、6時ぐらいだぜ

今までよりも格段にひどい感じだ


まぁ俺には評判とかは関係ないがねwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺のオヤジは今年、酒の飲みすぎのせいで肝臓やられて死んだよ。
飲むのもいいけど、本当肝臓癌って
あっという間にいくよ。
2011/11/11(金) 20:32 | URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
マンションだけど 下の階の住人
半ひきこもりで少しおかしいんだが
見るたびに片手にボトルか缶持ってんだよな
酒のんでんのかな
2011/11/12(土) 01:42 | URL | 1 #-[ 編集]
>>通りすがりのものさん

物言わぬ臓器って言うぐらい

肝臓は症状が出にくいらいいからね・・・

誰が何と言おうと結局は本人次第だからねw


>>1さん

何とも言いがたいねw

ラベルに酒と分かる柄があればいいんだけどなw

親父は昼から飲まないと気が済まない

ってまで行ってないのが救いかw
2011/11/12(土) 04:40 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
