だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
気が付けば禁煙45日目だよ

薬を使ってるから吸いたくならないじゃないな

吸いたいけど我慢できるって感じだ


健康に害は無くて金があれば

今すぐにでも吸うって感じだなw


あと

前に味覚はあまり変わらないって書いたが

1ヶ月過ぎて変わったw

あと体調も・・・


最近やたら腹が減るw

可能なら1日5食でいいぐらいに


マックのポテトが安くなった日からそわそわして

5日ぐらいして我慢できずに

朝からポテトLを2つ買って食ったわw


あと美味くないと思った

いつものラーメン屋

改めて食ったらうまかったwww

焼き豚は相変わらず冷凍焼けの味がするんだが

スープはとんこつの臭さや深みなどが分かる感じがする



今はポテトとラーメンを食って落ち着いてるが

カツカレーが食いたくなってきた・・・



ちなみに体重は変わってない

むしろ痩せてるw

多分1ヶ月もしたら

つけが回ってきそうだがねw
コメント
この記事へのコメント
禁煙いい感じで続いていますね^^
禁煙して数年後に1本吸って、再び吸い始める人もいるらしいので1本も吸わないよう頑張ってください

この季節はお腹空くので、禁煙による食欲増進と重なってかなり食べてしまいそうですね。

ちなみに食事をする時最初に食べるものが一番体に吸収されやすいらしいので、野菜から食べるといいらしいですよ。
自分はそうわかっていても最初肉から食べてしまいますが(笑)
よかったら試してみてください。
2011/11/16(水) 02:57 | URL | ジダラクン #3uM005HY[ 編集]
>>ジダラクン #3uM005HYさん

やっぱ結構時間がたっても吸いたいねw

やっぱこの感覚にずっと耐えなければいけないな・・・
2011/11/25(金) 02:44 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
