だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
1本吸ったら終わりって感じで

何とか我慢してるなw

とりあえず調子に乗って暴飲暴食で

体調をくずしたwww

1週間ぐらい吐き気や胸焼けか胃痛で飯を食う気になれず

用が無い時は寝てたって感じだった

でも、体重が5キロぐらい落ちたw


こりゃやばいと思い

高カロリーなおかゆを食った

後は胃腸薬と栄養剤を飲んだ


何とか今は通常と同じ感じで食えるようになったw

体重は最初からマイナス2キロぐらいになってる


やっぱ調子がいいからって

腹が減ったら食いまくるってのはだめだなw


1日3食をある程度決めた時間に

食う事だな

物凄く腹が減ってる時に

自分が美味いと思う物を食ったら

やばそうだがなww



とりあえず今はココイチのカツカレーと肉うどんが食いたい

カレーって言えば俺はカツカレー

で、近くにあるのはココイチだからな


あと、肉うどん

これもよくあるウエストでいい

俺の注文は肉うどんにトッピングで海老天www

贅沢極まりなし!

肉うどんのあの甘い感じがいいよね・・・

しかも、ウエストならネギ載せまくりの揚げ玉ものせまくりだからね


まぁ他のうどん屋は知らないんだけどwww


いかんw

胃の調子が良くなってきたのに

食い物の話しをすると・・・

肉うどんを食いたくなってきたけど我慢して寝るお・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よく見させて貰ってます。
俺は中3のガキで、公立にいけそうになく、私立も馬鹿高は場所が遠くて通えないという絶望的状況ですw
頑張って下さい。俺も頑張ってます。タバコは一ヶ月くらい一本も吸わずにしのげばちょっとラクになるらしいです。(父談)
二コレット的なやつとか、電子タバコは意味無いらしいです。
ちなみにウチの叔父(バイトの39歳)が正社員になりました。長年やっていたから「なったら?」と偉い人に言われたそうです。
2011/11/30(水) 17:27 | URL | 雑魚鹿 #-[ 編集]
>>雑魚鹿さん

同じような感じでも

若いのと年寄りとは全然違うぞ

若ければ若いほど道は広がるからな

高校に行けるなら行っといたがいいが

行けないなら何でもいいから経験を積め

空白の期間が長いほどバイトより厳しいぞw
2011/12/03(土) 03:55 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
