だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
親父の喫煙の癖が酷い

トイレでも吸うんだが

トイレの窓が締め切ってても吸いまくる

次の人の事も考えて窓くらい開けとけばいいものの

締め切ったまま

おかげで次に入ったら

曇ってる・・・


あと酷いのは

風呂に入ってる時でも吸ってるとこ

床に吸殻が落ちてるのも時々ある感じ


禁煙してる俺の部屋に来る時も

重たそうな灰皿を抱えて

タバコを吸いながら来る・・・ 


元々吸ってない人はどうだか知らないが

俺はタバコ臭くて我慢ができなかったから

酔っ払って来るのはいいがタバコを吸いながら部屋に来るなと言った


今更ながら

タバコを吸わない人にしたら

タバコって相当臭いぞwww
コメント
この記事へのコメント
確かに臭い、前の人がタバコ吸ってたカラオケの部屋とか入ると吐きそうになる。
2011/12/03(土) 19:10 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

カラオケはやばいねw

時間が経つとすっぱい様な臭いがw

元から吸ってない人には別の臭いに感じるんだろうか・・・
2011/12/06(火) 04:59 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
たしかに臭いはキツイですよね・・・
自分なんか小学生の頃すぐ隣で座れてたもんだからくさいし受動喫煙だったし・・・
密室だと死ぬるww

そうそう、自分は行けそうな馬鹿高があったんでしばらく安心ですw
不良にフルボッコにされないよう頑張りまする
2011/12/07(水) 15:37 | URL | 雑魚鹿 #-[ 編集]
>>雑魚鹿さん

馴れってのはいかんね

煙に慣れてるから大丈夫ってのはね

煙の臭い=吸ってるだからね・・・


だから煙から離れるってのは大事だな
2011/12/09(金) 05:15 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
大丈夫か タバコとか関係ないだろう 働けよ
2012/05/06(日) 06:49 | URL | 大衆ゴイム #-[ 編集]
>>大衆ゴイムさん

タバコの話しをしてるんでwww
2012/05/10(木) 15:11 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
