だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何だか最近おかしいな・・・

昼寝して起きて暗かったんだが

今までは夜ぐらいか?(散歩に行く前)だったけど

この前は朝方かと思ってたり


いつもは変な日記書いたぐらいは覚えてるのに

この前のは記憶に一切無かったり


たまたまかも知れないが友達と遊びに行く曜日を

1日間違えてすっぽかしてたwww

遊びが大好きな俺が

間違えるなんて今までに無い事だ・・・



で、さっき気がついたんだが

俺はキーを打つ時ブラインドタッチじゃなく

チラッと確認するぐらいなんだけど・・・

キーボードのキーのGとUが入れ替わってたwwwww

1個1個はずして掃除したのは1ヶ月以上も前・・・


気が付かず半ブラインドタッチだったのか


何かの意味があって無意識に入れ替えたのか・・・

ただ本当に無意識だったのか・・・



仕事などで決められた生活時間よりも

かなり悪い環境かもって思ったりした


バイトのシフトとかだったら

大体何曜日が休みとかあるからね

それが無く自由ってのは

自分の行動を制御できる人用なのかもね


俺は制御できずにぐちゃぐちゃでやばいの・・・



軽く寝る時間と起きる時間以外制御してみるか

とりあえず21時からランニングを始めたりな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
