だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
年が明けたねww

最近まで気が落ちていて鬱だったわw

まぁちょっと持ち直して考えたんだが

今日は禁煙して104日目だったさ

大体3ヶ月だな・・・



よくある質問って感じで言っとく

タバコが吸いたくなりませんか?ってのを・・・

回答としては

普通に吸いたいですwww

まぁ禁煙一週間よりはタバコのことを考えなくなったぐらいだね


本当にふとした時

俺はゲームの合間とかにタバコ吸ってたなーって思うぐらい

でも、ほかの事に少しでも夢中になると忘れる感じw



まぁ今の感じをこれからずっと感じ続けるんだろうなとは思ってる



でも、実際に姉と親父が目の前で吸ってても

くせえな・・・でどっか行けよって感じで

収まってるな



教訓として

「1本吸ったら終わり」ってのは大事だと思ってる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
