だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は風呂場の電灯のスイッチが切れた・・・

切れたって言うかスイッチがバカになって

押したら戻らなくなって

入切ができなくなったwww


これは

スイッチの元から交換ってことで

俺の電気工事士が役に立つ時が・・・

まぁやり方を知ってれば誰でもできることだけどねwww


とりあえず適応してるブレーカーを切って

スイッチの元から配線をつなぎ直して終わったわw




考えてみたら

スイッチの費用500円ぐらいでも

こんな簡単な工事でも

業者にたのんだら

部品と工賃で

1万超えるんだなと・・・思った


ちなみに業者に頼んだ見積もりが1万だったので・・・・


法律で資格持ってないとだめって事らしいが

俺は持ってるからおkさwww


こんなところで役に立つとはな・・・
コメント
この記事へのコメント
初めまして。ヘタリカと申します。
簡単な事、安い材料にボッタクリの見積もり料金・・・・

というのは簡単です。

それでも、そんなことをするだけで、喜んでオカネを払ってくれる人がいるんですよ。

自分が当たり前に出来る事が、他の人には出来なかったりします。

2012/01/21(土) 10:39 | URL | ヘタリカ #-[ 編集]
そんな資格を持っていたとは!
資格ゼロなんでそれだけでもすごいと思う。
2012/01/22(日) 00:01 | URL | #-[ 編集]
>>ヘタリカさん

業者のぼったくりは当たり前ですもんね~

でも、自分でやって

別の場所を壊すとか感電のリスクを考えたら普通なのかも・・・


>>名無しさん

専門学校に行ってるからね・・・

金で資格を買ったって感じだろうねw

でも、勉強した事は覚えてるんだよね・・・

覚えようとしてなくても経験した事はなぜか覚えてるってねw
2012/01/23(月) 02:23 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
