だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何だか最近かなり腹が出てきたような・・・

って事で1ヶ月ぶりぐらいに体重計へ

今年初めての体重測定

75キロ・・・


えっ・・・

最近ダイエットであんまり飯を食わなくなって70キロで安定してたのに・・・



うむ

考えてみたら

正月の雑煮で新年早々餅を5個食ったなw

朝5個、昼3個、夜3個って感じで・・・


昔は甘いきなこやぜんざいの餅が好きだったんだが

最近はだし汁のような塩味の餅が好きな感じ


いや、味の好みはあまり関係なさそうだが・・・


でも、甘い餅より塩味の方が作り安いと思う

だってうどんの汁用の粉がいっぱいあって

それにお湯を入れるだけだから楽だw


そんな感じで餅を食いまくってたwww



そして、酒なんだが・・・

「どうせ酒のつまみを食いまくったんだろw」って事ではない


むしろ、酒を飲まなくなったから食いまくりwww

今までほぼ毎日酒を飲んでたから

胃が悪く朝は食わず、昼も夜も少しってのができたんだが


3日に1回ってペースにしたら

酒を飲まなかった次の日は

朝から腹が減りまくって食ってしまう・・・

今まで普通と思って食ってた飯の2倍ぐらいをw


大げさかも知らないが

腹が減って今まで嫌いだったおからを食いまくったからな




まぁそんな感じで餅と胃の調子がかなり良くて

食いまくってて5キロ増えたwww


そろそろ定期のダイエット企画か・・・
コメント
この記事へのコメント
24歳ならオッサンかもしれないけどまだ若いんだし中卒でニートでも図書館で本読んでダイエットしておしゃれもできるだろうにもったいないわ。餅とか食べ物ばっかりかってデブになってるくらいならジムと服にそのお金使ったら?
24歳なのにゴミみたいなしょうもない生活。
親と同居か一人暮らしか知らないけど、親と同居なら、餅とか酒ばかり食ってて何も言わない親も人間として程度低いわ。
勿体ない人生。最低。
2012/01/24(火) 22:23 | URL | 最低 #-[ 編集]
>>最低さん

ブログを書き始めたのが24歳ってだけで

実際は28歳ですwww

ニートだから毎月決まってる額をもらえるわけでないから

ジムとかには行けないね・・・


親の育て方にはそれぞれって感じで

親の育て方より自分の動き方だろうって思うがなw
2012/01/28(土) 03:16 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
