だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日また近くのスーパーに、お茶と食料を買いに行った。
スーパーに入ると、何だかやけに人が多い・・・
よく考えてみると、今日は日曜日だということに気がついた。

何だかいつも家にいると、曜日の感覚がなくなるから困る・・・
テレビが見れればやってる番組で、何曜日か分かるんだがなー
他の部屋にはテレビがあるが、わざわざ行ってまでぼーっとテレビを
見る気にはなれないんだよなー

そして、買い物をしようと食品コーナーへ行くが・・・

人が密集してやがる。
俺は人ごみが嫌いなのだ・・・
怖いわけではないが、長い時間人ごみの中にいると頭が痛くなり、風邪みたいな症状が出る。

映画とかを見に行くと必ずその後は、その症状が出る・・・
少しの時間だけなら問題ないので、早めに買い物を終わらせる。

まぁそんな感じで、お茶2本と焼きそばとカップヌードルを買って帰ってきた。
かなりお茶とか飲み物を買う量が多いと思うが、
俺は毎日1~2ℓは飲み物を飲む。
なぜかよく分からないが飲みたくなるからだ。

何か、1年前よりちょっと太ったんだが、水太りじゃないだろうなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/74-30c971d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
