だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近物凄く気になる・・・

親父と姉の飯の食い方

前に書いた覚えがあるんだが

検索しても見つからなかったから書くw


親父は食って噛む時

パッって言う時みたな感じで口を閉じる音を発する・・・

マジで気になるわw



あとは姉だが・・・

ありきたりなくちゃらーwww

口を開けながらもちを食ってるのかと・・・

少し前に言ってみたんだが

姉「これを食べてる時になるだけ」だって・・・


毎日鳴ってるんだがねw

親父と姉の

パクパクとクチャクチャのコラボwww

俺はいいが行儀としては・・・なー


これからも注意してから意識させるか

ほっとくか・・・


俺は飯を口に入れてる時に喋らない・・・

飲み会に行って女の子に話しかけられても

口に入ってたらちょっと待ってねって感じで

手で合図して

飲み込んだ動きを分かりやすくして

食べ物を飲み込んでから話しだす・・・


まぁ時々「詰まったの?」って言われるが

事情を説明すると

流されて終わるwww

何だよ!

その流れw



とりあえず

口の中に飯を入れつつ喋ってるやつは

考えたがいいと思うよと思うw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんなに可愛い女の子でも、食べ方が汚かったりすると残念に思います…。行儀を注意してくれる人はよっぽど気兼ねしない間柄の人に限られると思うので、言ってあげるのはいいですね。そういえば小さい頃ですが、友人に食べてる間口の中を見せてくるサイテイな奴がいましたw
2012/02/21(火) 08:38 | URL | 番長 #-[ 編集]
無職なこと親になにかいわれませんか?
2012/02/21(火) 22:09 | URL | あ #-[ 編集]
>>番長さん

まぁ俺はやってないから注意できるけど

俺は箸の持ち方が変だなwww

子供のころならわざと嫌がらせをする奴は多いよw

大人になってもやるなら問題だが・・・


>>あさん

そりゃー言われるぞw

新聞に求人の広告が入ってればこの職はどうかとか・・・

動かないと本当に働けなくなるとかねw

だから最近ジムとか外に出る事を薦めてくるしな・・・
2012/02/22(水) 01:48 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
