だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
なんか読み直した結果

書いたことが他の人に対して失礼な感じがしたので

消して書き直した


まさか色々気にしてる俺が

日記に対して全部書き直すは初めてかもしれない


いや、2、3回目かwww



面倒な言葉は抜きにして

俺が言いたいのは

ゼロの使い魔を中途半端に終わらせるなと・・・


いろいろ付け加えたいが

結論から言うと

俺を満足させるには

あと2、30年はストーリーを書かないといけないって事だなwww


いや、需要と供給ってタイトルは間違いだなw

ってか意味がわからない人はわからないなw


まぁがんばれとは言えないが

やれるとこまでやれだなwwww



変われるはずはないから

やれるならやれだなwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
