だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ちょっと前に鬱だと言って病院に行ってた姉と

口論になった

で、俺がSADとかなんとか言ったら

「あんたがそう思うだけ」とか言われたわwww


だから俺は慣れてる人の前でも

ちょっと人が多いと声が震えて話せなくなると言うと


「それは慣れでそのうちなれる!」だとwww


なれないからSADってやつなんだがねw

なれてしまう人はただの上がり症だけどね


「朝礼とか緊張するけど今はなれた」とかねwwwwwwwwwwww


いやwwwwwww

俺の場合は朝礼があるって時点で無理なんだよwwww

やってみるかってより

どうやって出ないかを考えるんだよ

そして、最終的には出ないんだよなw



自分は鬱から治ったって言ってる姉は

そのとき彼氏に振られたからなっただけで


治ったのは最近よりを戻しただけなんだよね

俺にPCが買いたいって言って選んだ次の日には

彼氏にPCが渡ってたからねwww


鬱病の人って

自分が治ったら他人のことなんて考えないのかね・・・


俺が夜の散歩以外で

久しぶりに昼に外に出て散歩したら

気分が悪くなって吐き気がしたって言ったら

「ただの風邪だ、ボケた婆さんと同じ」とか言われたわ


俺がパニック障害かもと言うと

「自分がそう思ってるだけ、自分の鬱はもっとひどかった」とか・・・


いやいや、鬱とパニック障害とかSADは違うんですがねw


そう言うとね

何でも否定から入るところは親父と同じとか言ってくるしねww

何も調べず思い込みって言うやつの方がどうかと・・・


ついでに婆さんがボケてるからって

強い口調で「ボケてるから考えろ!馬鹿!」とか言ってるのを

「そんなこと言うなよ!」と注意したら何て言ったと思う?


「あんたも婆さんも何もしてないから自分と重ね合わせてるんでしょ?」だってw


意味が分からない

俺は調べた結果

痴呆とかは間違っても責めない方がいいって事で

前々から言ってたのにな




とりあえず自分がかかった病気に近い人を

自分が思ったように決め付けてケチつけるやつは糞だなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/22(木) 17:29 | | #[ 編集]
SADや不安障害系はなかなか理解されにくいですよね(`▽´) 病院に行って抗不安薬をもらうと凄く楽になりますよ
2012/03/23(金) 06:43 | URL | ウナキ #yfSOPX3w[ 編集]
お姉さんちょっとひどいですね…
なんでも思い込みとか慣れるとか決めつけられたくないですよね
自分だって「鬱は甘え」とか言われたら嫌でしょうに…
2012/03/24(土) 04:06 | URL | #vXefid6w[ 編集]
肝心
ゴビに一々wwを付ける奴はキモイな(笑)
2012/03/24(土) 05:31 | URL | 悪徳弁護士 #fS7rbBvc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 22:25 | | #[ 編集]
>>匿名さん

今から見ますよ

返信は2日以内でします


>>ウナキ #yfSOPX3wさん

ですよね・・・

前に薬をもらってた時は

人前で大きな声を出して呼んだりするのが恥ずかしく無くなったしなー


>>#vXefid6wさん

それは思ったよ

思い込みって言われたときに

じゃあ鬱だったのはただの甘えじゃね?って思ったが

自分は鬱もちゃんとあるって思うから

言えなかったな

まぁ姉はただのメンヘラなのかも知れないがw


>>悪徳弁護士 #fS7rbBvcさん

だよねwww

キモイよねーーー(笑)
2012/03/26(月) 03:42 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
>>匿名さん2

アドレスがなぜか確認できませんでした

打ち直してみたりしたけどだめでした

俺が間違ってるかもですけど確認をお願いします
2012/03/26(月) 03:56 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(水) 15:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
