だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
リンクの追加とチェックをして

追加と消去をした・・・


あと、髪を切りに行った

で、安く済ませようと

2千円以内のところに行って

「カットできますか?」って聞いたわけよ


客2人店員2だったと思う

返って来た言葉は「できません」

だとwwwww

普通待ち時間とか予約でできないなら分かるが

できないって返事は初めて聞いたわwww


その前から気がついてれば良かったが

そこの美容室は安いのになぜか客が少ないことに・・・


まぁ近くにある4千円ぐらいのところに行ったわw

終わった後には安い方に行かなくて良かったな

だって安い方はカットだけで2千円ぐらい・・・

シャンプーは無しw



今日行ったところは

切る前にシャンプー

切って

その後にシャンプーだしな

しかも、好みをかなり聞いて来るw

頭のここはボリューム出やすいからどうする?みたいな


俺はセットとか面倒だから

ワックスとかを使わずに

と、伝えつつ切ってもらった

普通に納得できる仕上がりだと思うよ


後は、喋りが良かったwww


今まで行ったとこは

絶対と言っていいほど

「今日は、お仕事はお休みですか?」なんだよw

多分100%と言っていいほどだな


でも、今日は一切仕事には触れてなかったw


そのかわり地元ですか?ってトークが多かった

切ってくれた人は10年ぐらいここに住んでるようで

ちょっと地元トークが盛り上がったwww

多分今度からここの美容室に行くだろうな・・・



そして、学んだ仕事トークよりも

地元(住んでる)ところのトークがやりやすいとw


だって地元なら地元トーク

他県とかなら県トークとかwww



まぁ近いうちにもう一回行くかもな・・・

母親と姉が仕切りに

髪を染めろって言ってくるし・・・


結論は、美容室も医者も気に入らなければ

変えろだなw
コメント
この記事へのコメント
4千円って高いな
俺の所1000円やわ
10分そこらで終わる。
2012/04/01(日) 04:20 | URL |   #-[ 編集]
link有難う御座います、因みに私が通っている美容室は2千でシャワー2回してくれ、要望もほぼ応えて下さいますよ。ただし話はいつも仕事の事ばかりですが…どうせ話すなら盛り上がれる楽しい話が良いですよね。
2012/04/01(日) 09:31 | URL | S #-[ 編集]
>>名無しさん

前にかなり安いとこに行ったが

シャンプー無しのところだったな

あそこは坊主またはスポーツ刈りには丁度いいかもねw


>>Sさん

それはいいところだなw

仕事の事を話題にするなら

「無職ですが?なにか?」って

のも悪くないなw


2012/04/02(月) 06:33 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
一生働かないで暮らせるんか?親が死んだら野垂れ死にするぞ
2012/05/06(日) 06:54 | URL | 大衆ゴイム #-[ 編集]
>>大衆ゴイムさん

誰も働かないとは言ってませんよw
2012/05/10(木) 15:20 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
