だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ちょっと前からヘッドフォンに変えた俺だが


一言物申すwww

イヤホン系・・・

耳にかけるイヤホンはやめとけだな


まず、皆が合うイヤホンは無いな・・・

耳の形に合わないイヤホンが多い

2、3時間してたら耳が痛くなるしなw

そして、耳かけだと

髪とかが気になって

髪を掻き揚げては付けてってなるな・・・


いい感じで付けれても

イヤホンの食い込み具合で

左右の音の大きさがまったく違うからなwww



一番いいのはスポンジみたいなので耳を覆うやつがいいね

簡単にパカって付けれるし

音はいい感じだしなwww
コメント
この記事へのコメント
耳掛けのイヤフォンは確かに使い勝手があまり宜しくないですよね...髪の巻き込み、眼鏡掛けてる場合は眼鏡のツルとの喧嘩、装着位置での音のバランス変化等々。

何だかんだでヘッドフォンが楽、ただ耳付近の髪がペッタンこになるのが嫌ではありますが。
2012/04/07(土) 14:32 | URL | s #-[ 編集]
何型ですか?B型っぽいね
2012/04/08(日) 19:25 | URL | M #-[ 編集]
初めまして
今お仕事はしていらっしゃるんでしょうか?
2012/04/11(水) 00:09 | URL | 座布団 #-[ 編集]
>>sさん

大分あるあるだわwww

耳にかけてるところが痛くなったり

押さえ具合で髪が耳に入ったりと・・・


>>Mさん

残念

Aですw


>>座布団 さん

してないですよー

専門卒業して2年?3年?してないですねw

ブログ始めてから働いてないと思ってくれておkです

ちょこちょこバイトしたけど続いてないからですな
2012/04/16(月) 03:24 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
