だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
酒も飲まずに早く寝て起きたが

空は曇り空・・・

金冠日食見れなかったわー

ネットの中継を見たわー


ネットではばっちり日食見れた


ってかこんなイベントの日は

絶対曇りなんだが・・・


前の衛星が見える日も曇りで

時間が過ぎたら雲ひとつ無くなったりね・・・


俺はイベントに恵まれない

雨男かも知れないな(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援してます・・・・・
僕は最近自分の学力の低さに勉強もせんと悩みまくっています。中卒になるかもしれないとも考え、検索してみたところこのブログが出てきました。
ブックマークします。
2012/06/03(日) 14:24 | URL | にじますまじに #-[ 編集]
>>にじますまじにさん

学力の低さか・・・

俺も英語が出てきた時点で諦めてたわwww

高校とか単語を書かされる英語は無理でも

4択とかなら運も合わさって

高認の資格を取れたからね


大人になってから解ける楽しさを知ったけどねw

とりあえず好きな教科を勉強しまくったらどうだい?

解く楽しさが分かるかも知れない
2012/06/13(水) 02:55 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
