だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今期のアニメなんだが・・・


ランキングを参考に見たがwww


何で人気なの?ってのが多い

俺の感性がずれてるのか・・・


まぁ放送前の評判で

みんながクリックしたのもあるかね


そこで言いたい

ニャル子はいい乗りだが

ケロロ臭がぱないwwwwww

他、アニメの名言とかが普通に出てくるあたりがね・・・


そのうちニャル子が「ケロケロ」とか「くーっくっく」とか言ったりなw




そこで、ぐぐったら

ケロロのノリって思った人がいるってのがわかった・・・


実際はまぁケロロより

分かりやすい

ネットのネタだが

それだけにありきたりすぎて飽きた感がぱないwww

何とか神話とかも無視だしなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケロロって面白くない(笑)
2012/05/31(木) 12:20 | URL | M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/31(木) 19:55 | | #[ 編集]
確かにケロロ的乗りですね、で、流行らしい肝心のクトゥルフ神話とやらは何処へ…。
因みに今何を観られてるのですか?ラインアップが気になったりしましたので。
2012/06/02(土) 03:45 | URL | s #-[ 編集]
>>Mさん

俺はネットとかのネタを拾ってて最初はいい感じだったけどなぁ


>>匿名さん

嫌なら見なくていいと思うよw

俺も、見てないしな・・・

見たとしたら

飯中についてるテレビぐらいだな

k-な人たちが出たら自然と飯に集中して見向きもしないw

ってかネットで配信してる素人のが面白いからねwww


>>sさん

今見てるアニメの面白さは

食わず嫌いで見てないのもあるけど上から

アクセルワールド
ヨルムンガンド
咲-Saki- 阿知賀編
モーレツ宇宙海賊
黒子のバスケ
エウレカセブンAO
トリコ
アクエリオンEVOL
ガンダムAGE
これはゾンビですか?
這いよれ!ニャル子さん


見てる中での順位だね

この先他のがランク入りしたりするかもだけどw

今はこんな感じ
2012/06/02(土) 04:15 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02(土) 18:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
