だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年ぶりぐらいに豆腐ダイエットを始めたんだが

本格的に始めたのはここ2日ぐらいだけど

こんにゃくよりやっぱ豆腐だわw


2日の6食のうち

5食は白米食ってないな

1食は弁当を頼むってことだったので普通に食ったが


カレーの時は厚揚げにカレーかけて食った

絹とかだと水っぽくなるから厚揚げに・・・

普通にいけるよ


後は普段あまり食わない

酢の物とおからとかを食うように心がけてる

ってか2日目で体重計ったら減ってなかったけどねwww

これから少しづつ減ればいいのよ


前は1週間で5キロぐらい減った気がして

やばいと思い戻したけどね


後は運動もしないといけないね(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
健康に良いメニューが多いようですが少々ストイックが過ぎませんか?!
厚揚げにカレーは一度もやった事が無いのと興味があるので今度試してみます。
2012/06/15(金) 20:14 | URL | s #-[ 編集]
>>sさん

ごはん(白飯)

の代用に豆腐は鉄板だと思うよ

はっきり言うと

白飯=炭水化物

豆腐=たんぱく質


炭水化物=糖

たんぱく質=アミノ酸、たんぱく質


糖・・・それだけでも敵だねwww


詳しくは知らないけど

白米、小麦粉などは炭水化物で糖・・・

太る原因だね
2012/06/18(月) 03:45 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(火) 10:23 | | #[ 編集]
>>匿名さん

ではそちらをどうぞw
2012/06/29(金) 03:24 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
犬さん、ごめんなさい
2012/07/01(日) 21:18 | URL | M #-[ 編集]
>>Mさん

犬は眠くて

それどころではないようですw
2012/07/02(月) 04:44 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。