だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は何も変わったことがないので、
俺が勉強の時に聞いている音楽を教えてあげようと思う。
よく分からないのもあると思うが・・・

・レッツゴー!陰陽師
・VIP STAR
・創聖のアクエリオン(アクエリオン前期オープニングテーマ)
・Go Tight!(アクエリオン後期オープニングテーマ)
・もってけ!セーラーふく(らき☆すたオープニングテーマ)
・エアーマンが倒せない
・おっくせんまん
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・God knows(涼宮ハルヒの憂鬱)

・19 (いろいろ10曲ほど)
・SMILY(大塚愛)
・甘えんぼ(大塚愛)
・さくらんぼ(大塚愛)
・Janne Da Arc(いろいろ10曲ほど)
・千の風になって(秋川雅史バージョン)

こんなとこかなw
最近は上から9個までしか聞いてないが・・・

『この選曲を見てくれ。こいつをどう思う?』

『すごく・・・カオスです・・・』

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwww
上9曲全部一般向けじゃないwww

でも全部いい曲だお(´・∀・)

どーまん せーまん
2007/07/18(水) 23:15 | URL | さぶろ #o/PXu/q6[ 編集]
これは濃いwwww
どうみてもVipperです(^ω^)

おっくせんまん!おっくせんまん!
2007/07/19(木) 02:56 | URL | ぴろくん #mQop/nM.[ 編集]
>>さぶろ #o/PXu/q6さん
どれか一つぐらいは一般向けのもあるはずなのです( ^ω^)

>>ぴろくん #mQop/nM
濃いのは確かですが・・・
VIPPER?
なにそれ?
おいしいの?
2007/07/19(木) 21:20 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/77-1d9131ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
