だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今期のアニメは結構豊作なのかもね

少しネタばれあり
今見てるのは

輪廻のラグランジェ season2
ソードアート・オンライン
はぐれ勇者の鬼畜美学
もやしもん リターンズ
ドッグ・デイズ
境界線上のホライゾンII
だから僕は、Hができない
トータル・イクリプス

だね(今期始まったやつでね)

前から見てるのは継続中


で、トータル・イクリプスなんだが

ガンパレ臭がするんで

あぁどうせ周りの人から少しづつ死ぬんだろうなと思ったが

思った人たちは2話で全員死ぬってねwww

予想より上を行ってたわ・・・

まぁ、話しの展開が速すぎてどうかなって部分もあるがね



とりあえず他に見てないのもあるから

今期はもう少し見るアニメが増えそうだw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
