だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
俺は結構気にするタイプなんだが・・・

前から言っている通り

姉と親父がクチャラーだ

親父はクチャパクパクってリアルにパクパク言ってるw

姉は粘土をこねてるかのようなクチャクチャ感・・・


気になりだしたら

もう、きりがない・・・


そして、婆さんは

左手を完全に下におろして

右手だけで箸を持ち食べるw

しかも、すする食い方

麺類をすするかの様に全部すするよwww

麺類や汁物はまだ分かるが

ご飯をすすってるよ(´・ω・`)


で、時々咳き込んでるw



まぁここまではいつもと同じなのでまだいいが



最近、気がついたのは

椅子・・・

椅子から立ったらそのまま


何で椅子を奥につめないのか・・・

引いたままだと邪魔なんだよね・・・



まぁこれは今まで会った人でもよくあるなw

俺はいつも席を立って椅子を奥に詰めて立ち去るな・・・



礼儀ではないかもしれないけどね


ちなみに親父も姉も同じ
コメント
この記事へのコメント
きずいたんですけど
もう就職とかってしないんですか?
2012/08/18(土) 11:18 | URL | こんにちは #-[ 編集]
>>こんにちはさん

しないんですか?

ではなく

できないんですwww
2012/08/20(月) 04:12 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
