だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前からだけど

親父の酔い方・・・


最近は、もっと悪くなった気がする

親(俺の祖父母)が悪いとか

俺が無職でこうなってるのは母親の教育が・・・とか


自分の人生がこんななのは他人が悪いって言い出した

こんな事を言うようになると末期だな・・・


ってか子供の教育の事を母親に言っていいのは

会社とかに行ってる人だけだと思うが・・・

親父は家にずっといるんだから教育できただろうに



そんな感じで今日は

姉が買ってきたケンタッキーを勝手に食って

当然、姉から文句を言われたもんだから


もう、怒りまくって

何で彼氏は挨拶をしに来ないとか

色々言ってたわ・・・

今、姉は付き合ってないんだけどねw


三十路の女にそれは禁句w



で、物に当たりまくって壁を壊したらしいwww

俺も16歳の時に切れて壁を壊したがw


俺のところに来て

親父「お前みたいに壁を壊してしまった」だと・・・

やっぱ少し安心できるように他人を引き合いに出すんだなwww


俺は16のガキの時でお前は50越えてんだぞw


俺の理由は、初めて付き合った彼女を親に馬鹿にされたため

嬉しくてちゅっちゅしてたら

家に連れて来るなと健全な付き合いをって言われたから

今になって見れば親の前でそれは無かったかなとwww


でも、今回の親父は・・・

勝手に人のもの食って注意されて逆切れだからな・・・




でだ・・・

前までそんなに言わなかった母親が

今回はマジ切れしてるところだな



まぁ理由は分かる

町内のバスツアーで旅行に行ったとき

町内の人から

毎日呑みに行ける家でいいねーとか

俺には言わなかったが悪いうわさなどを聞いたんだろうさ・・・



俺がまともに働いてたらかなりきつく親父に言えるんだろうが・・・


何か断酒会や病院に行かせる方法は無いものか・・・
コメント
この記事へのコメント
親父さんは、心が弱いんだと思う、本当は自分が悪いのは分かっているが認めると自己崩壊するから、他人を貶めて自己弁護して精神の均衡を保ってるんだと思う。 あと、飲んだり食べたりして血糖値が120越えると血管が傷めつけられるから、無性にイライラしたりむしゃくしゃするらしい、自分で抑えられない怒りが湧くとうちの親父が言っていた。
インシュリンで毎日2回血糖値を下げてから罵倒して来なくなった。
多分、血管傷む→心臓負担→動悸→アドレナリン過多だと思う。
2012/08/25(土) 09:22 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

まぁ分かるんだけどね・・・

それを許しちゃうとエスカレートして行きそうで

血糖値も関係あるのか・・・

そういや

親父は飲んで帰って来た時とか

注射を打ってない時があるな・・・
2012/08/29(水) 02:13 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
