だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前からちょいちょい痛かった右下の奥・・・

いつもはすぐ治まってたんだけど

今回は3日ぐらい治まらなかった


とりあえず歯医者に電話して

その日の夕方に行くことに


先生も痛いところが分かったようで

痛い歯茎の所をつんつんしてきたw

で、何か歯茎の下から親知らずが半分顔出してきてるらしい


とりあえずレントゲンって事で

歯の全体が撮れるレントゲンを撮った


現像までの間に一人で考えてた・・・

今日はあっても、歯を抜く日を決めるだけだろうと

下の親知らずは時間がかかるって聞くしな・・・


で、レントゲンができて

それを見つつ先生が

「きれいに縦に生えてますんで、今日ささっと抜きましょうか」


(゚д゚)

はい、と言うしかない・・・


で、準備が始まり

麻酔やら、何かの器具やら準備が終わった

俺は心の準備が出来てない・・・


言われるがまま口をあけ塗る麻酔を塗られる

効くまで少し待つだろうと思ったら

即、針の麻酔をしてきた・・・

意外と効いてたんだが

所々痛くて冷や汗が出たわwww



そして、歯茎を切られてるのかカリカリされてる

次に全体が出たのかゴリゴリされる

てこを使ってるのかあごを押さえられグッグッっと


メキィ・・・

あぁ抜けてもう終わりだろうなと思ったら

でかいペンチっぽい器具でポロッと取れたっぽい


この間5分


やっぱ下の親知らずでも

真っ直ぐ生えてたら早いんだね・・・


今回は麻酔が一番痛かったです(´・ω・`)



そして、全く腫れないほっぺたでした




ちなみに残りの親知らずは

左下の1つだけで

これも真っ直ぐに生えてるらしい


まぁ今回は抜かないけどね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歯、大丈夫ですか?

自分も虫歯があるけど歯医者怖くていけません・・・。
親知らずも生えてて痛い(´;ω;`)

実は以前コメントを書いたのですが(半年くらい前かな?)
怖くてメールを出せませなくて…すみませんでした。
今も変わらずヒキこもってます(T_T)
2012/09/06(木) 07:24 | URL | だめにんげん #-[ 編集]
だめにんげんさん>>

今の歯医者は

痛いのが苦手で怖いとはっきり言えば

普通に麻酔してくれますよ

その場で言っても我慢してくださいって言われるかもだけど


それが心配なら電話して聞けばいいだけさw


逆に考えると

夜も寝れない痛みか

電話する緊張感のどっちを取るかだね


思い出したと言うか

コメント履歴見直したよ

はっきり言うと俺に気を使う必要はないよw

聞かれれば答えるし

聞かれなければ答えない・・・


失礼な事を聞かれても

俺は怒らないよw

だって人はそれぞれだからね


まぁ俺も今はちょっと引きこもってるしなw
2012/09/08(土) 07:23 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
