だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ここ1週間はちょっと色々あった

まずはジムの申し込みをしてきた

今週から行く予定

そして、動きやすいシャツと短パンを買った

靴はランニング用に買ってあまり使ってないやつを

洗ってから使おうと思う

目標はお腹にいるたれパンダを無くす事


二つ目は、

友達が3DSLLを買うから

今使ってる3DSを5千円で買った

しかも、スライドパッド付きで

その後にモンハンを2千ちょいで買った

友達とかに追いつくためにちょちょっとやってる


三つ目は

髪が伸びてきた

前に切ってから3ヶ月・・・

で、思った

俺は別に髪型気にしないし

短髪だからバリカンを買えばいいのではないかと・・・


で、電気屋で3千ぐらいのバリカンを買ってきたw

風呂場で新聞紙を広げて

4センチのアタッチメント?で

ぶいーんとやってみた

まぁ失敗したらいつもの美容室に行けばいいしな


30分以上かかっていい感じにできた

体中毛だらけw

新聞紙を片付けてシャワーで洗った


前から見た感じは普通に出来てるし

後ろも家族に聞いたらいい感じだった

多分これからはバリカン生活で節約できるなw



そんな感じでここ1週間は

いろいろしてたw

まぁモンハンが大半だけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
