だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
29日で禁煙1年達成です(´ω`)

何だか変わった感覚はあまりないけどねw

タバコ吸ってた時と今の違いは


咳が圧倒的に出なくなった

あと痰も


息切れしなくなった

ジムで少し運動しても息切れしないw


作業がいい感じでできるw

わざわざタバコ休憩を取らなくてよくなった



まぁその辺か・・・

後は金もって考えがあるが・・・

金はあったらあったで使ってしまうwww


でも、今まで1日400円ぐらい使ってたのが

使わない日もあるからな・・・

その分飯とかにまわったりw


でも、自分から不健康な物に使うより

断然いい使い方をしてると思う



さて、禁煙2年達成はあるのか
コメント
この記事へのコメント
暇が有るなら継続用のノートでも作ると良いぞ。日付と今日やったこと書くだけ。(でも娯楽は書かない方が良い、想像して無理そうなことは無理)
それでも最初の一週間くらいは書くことすらかなり苦痛だけど。

何の取り柄もないし且つ三日坊主の俺でも嫌々筋トレ始めて最初の二週間は超我慢して毎日やってたら早三ヶ月目だわ。
ニートだし自発的にやること見つけないと発狂しそうになるしな。
全くリア充にはなれないが何か日々清々しい気分になれる
2012/09/30(日) 07:08 | URL | 同志 #0No1mFVo[ 編集]
>>同志 #0No1mFVoさん

今のブログを書くって習慣で頑張ってるよ

2日に1回はジムに行くようにがんばってるよw

今までとは違う

見慣れない筋肉にうれしさを感じてるよ
2012/10/08(月) 05:26 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
こんにちは!
ブログ楽しく読ませて頂きました。
タバコやめた友人によると、目覚めがすごくいいみたいですね♪
2年目達成頑張ってくださいね!

また遊びに来るのでよろしくです。
自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/
2012/10/09(火) 14:36 | URL | かすみ #-[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
