だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前の日記で、胸が痛いって事を書いたんだが
その他に2年前ぐらいから、咳がよく出る・・・
ひどいものではなく、こほっこほっぐらいの軽い感じ。

そして、そのことを親に聞いてみた。
そしたら「喘息か肺癌になりかけてるんじゃない?病院行ってレントゲン撮ってみたら?」
って言われたwww
近いうちに病院に検査しに行くことになりそうです。

禁煙してみっかなー
16歳から吸ってるから、なかなかやめれなさそうだな・・・
意志が弱いしw


明日は土曜日かー
何しようかなー?
って予定なんかねーよ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます
1日に何箱吸いますか?
2007/07/21(土) 20:38 | URL | 盆栽 #-[ 編集]
>>盆栽さん

多い時で3箱で、大体は1箱ちょっとってな感じです。
2007/07/21(土) 23:24 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/79-9887c575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
