だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
2日前に左下の親知らずを抜いた・・・

前に右下を抜いて

左で噛むようになってから

右と同じ様に歯と歯茎の間に物が詰まるようになって

炎症を起こしたっぽいねw


今回もまっずぐに生えてるって事で

前回同様5分か10分で取れるだろうと思ってた・・・



が、通常より早いんだろうけど20分ぐらいかかった

途中歯を削ったり・・・

ゴリゴリしてたらバッキッっと歯が折れて舌の上に飛んだり・・・

でも、痛みも無く取れたwww



前回は全く腫れや痛みは無かったが

今回はぐりぐりやった分

麻酔が切れて唾液を飲み込む度に痛みを感じたね

前回は全く飲まなかった痛み止めを

今回は飯前には飲んで食いやすくしたし

朝は痛みで起きたしなwww


で、3日目の今は

ちょっと腫れた感じはあるが

痛みはほとんどないね

後は感染症にならないように化膿止めを飲むだけだな


激しい運動はだめって事から

ジムには行ってないが

今度の金曜に消毒があるので

もう、大丈夫なのか聞いてみるかなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
