だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
確か小学生の頃から

ジョジョの奇妙な冒険は面白いって言われて

当時ジャンプを読んだけど

その時の俺には

絵が分からないwww

漫画のふきだしを読んでも

絵で理解できないw

だって人間の間接が・・・



で、最近テレビでアニメ始まったじゃん

友達が面白いって言うんで見たら

面白いねw


ここで思った

もしかして大人になって単行本読んだら違う視点なのかと・・・

昔は子供で理解力が無かった為に分からなかったと・・・



多分近いうちに単行本を立ち読みでもしてみようと思う


怖いのはアニメは分かりやすく書いてて

しかも、色が付いてるってとこだな
コメント
この記事へのコメント
珈琲さんはそこそこ頭いい人だと思うし、1人で生きていけないくらいの疾患があるとはまったく思いませんが、日本では一般的に、働ける年代の人が親の(おじいさんの)資産に頼って生きてるのは、親が生前大富豪であったとしても好まれない傾向がありますが、私はそういう生き方をしてる人は運がいい人生なのだと思うし何とも思いませんが、しかし、子供や学生でもないのに生きてる人間にお金で負担かけてるんだったとしたら、私は嫌いですし、ほとんどの人間から軽んじて見られてしまうと思います。
あなたが今の生き方に満足してるなら構いませんが、お父様の生き方を否定するなら、かなり多くの重荷を黙って背負わないとならない人生が待ってると思います。
2012/11/18(日) 19:46 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

俺も頼って生活するより

自分で稼いで誰の顔色を伺わなく自由に買い物がしたいんだけどな

最近はジムに行くようになって

一人でも他人が集まる所に行けるようになったわ

前行ってたオフ会とかは

しょっぱな酒を飲みまくってごまかそうとしてたからね

近いうちに俺の不安な所をまとめようかね(´ω`)
2012/11/21(水) 02:55 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
