だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
友達に連れられて

モンハン仲間と牡蠣を食いに行ったw

朝からの集合なので

前日はお酒も飲まず早く寝た


で、当日

全員で15人ぐらい集まり

車3台で出かける


日曜だから多いかと思ったが

着いたのが開店直後だったので

全然人がいなかった

とりあえず注文して牡蠣を焼く

その間に牡蠣飯を食うw

牡蠣は8個ぐらいで800円ぐらいかな・・・


少し焼くと口が開く

そこでナイフのようなやつで

貝柱をはがしつつ

殻の片側をとる

中は塩水と牡蠣の汁が沸騰しててぐつぐつと・・・

まずは何も付けずそのまま


うめぇー

海水の塩分と牡蠣の汁が合わさって

ちょっとした塩味と牡蠣の出汁が合わさっていい感じだ


次は醤油を数滴・・・

これは間違いなくうまい


そしてその次

バターだwww

アサリの酒蒸しみたいな感じ

そのアサリより濃厚な牡蠣の出汁・・・

牡蠣が海のミルクと言われるのがよく分かるほど

汁がうまいwww


2日間酒を控えたのと

それにより胃の調子がよく

牡蠣がうまい為


食欲がすごくて

牡蠣飯を追加したw

久しぶりにめちゃくちゃ食ったわwww



その後はみんなでモンハンした

イベントな感じであるクエストをタイムアタックしたら

上位に入ったのが驚きだった

みんな結構廃人ぽかったが・・・


モンハン4が出たらどうなるんだこのグループは・・・

結局6時間ぐらいぶっ続けで

皆で狩りしてたし・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
