だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日はふたご座流星群のピークなようで

13日の23時ぐらいに

外に出て上を見てた

母親も一緒に出て見てたんだが


俺はずっと上を見てたが

母親は何か庭の花の様子を見出したw

で、タイミング良く流れ星www

俺が見えたと言うが

もう、流れた後w

しばらく見るも流れ星は見えず

母親はさっきの続きを再会・・・

その直後また流れ星www


俺は2回見れて満足で家に戻った

が、母親はしばらく見てたみたいだ


まぁその結果

何かすごく大きな流れ星を見たって聞いたw



やっぱ流れ星を見た時は

おっってなるねw
コメント
この記事へのコメント
流れ星いいよね、夏にペルセウス流星群は見たけど今回は寒くて無理だった。
2012/12/16(日) 19:56 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

結構熱い風呂に入った後に見たので

いい感じの涼しさで10分ぐらい見れたよ

確か夏のはこっちは曇ってて見えなかったと思う
2012/12/18(火) 03:48 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
