だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
どこに入れたとかは言えないけど

選挙行ったよ

多分二十歳から全部行ってると思う


うちだけかよくわからないけど

家族でも誰に入れたかは一切言わない・・・

こればっかしは酔っ払った親父でも言わない

ってか話題にも出ない


俺はこの感じはいい事だと思うね

他の人の支持を聞いて

自分と違ったら批判とかしかないからね・・・




まぁこんな家族だから

どっかの出口調査も一切受けないんだがね


投票終わって出てきたら

○○の出口調査です

ってな感じで

家族が反応する前に

俺が手を振って無理無理って言いつつ

家族全部スルーwww



大体出口調査しても

ある程度の予測しか出来ないのに

やる意味はあるのだろうか・・・

だって俺みたいな答えない人もいるわけだし




まぁ今回は家族でも誰に入れたかは明白っぽいんだがねwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
