だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
この前注文した参考書が届いたヽ(´ー` )ノ
なのでまず、分かりやすいかどうか中を覗いてみた・・・

( ゚д゚)


(゚д゚)



わかんねーwわかんねーよママン
まぁ勉強始めたら分かりそうだけど・・・


話しは変わるが、朝起きて台所まで行くと
足元を黒くてつやつやした、あのゴキブリさんが通った。

びびりな俺は、「ンガッ」っと言って後ろにちょっとジャンプしてみる
近くにあった新聞紙を棒状に丸め、しばらくゴキブリと睨み合う・・・


そして、俺は「にゃっ」といいつつ新聞紙を振り下ろす。


俺は、勝った。勝ったのだ。
そこには無残な姿のゴキブリ・・・
後片付けを簡単に済ませ、犬に飯をあげることに成功。



さて、そろそろ勉強でも始めるかな・・・


あっあと面接の電話しなきゃなorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/8-12718669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
