だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
俺が前から押していた

MSSPが

今日、22日に12時間放送だよ

そして、24日にはコミュの生放送だよ


かなりでかくなって

作曲や作詞が注目されるようになって嬉しいね



大分昔に読まれた俺のコメントは忘れないねw

俺「FBって友達いたの?」

FB「はい、FB友達いたの?って聞かれたFBです」


当時は怒ったのかと気にしてたよ・・・


でも、生放送を見ていくうちに

FBってバカだとwww


それから、FBが笑うとつられて笑うw

喋りより笑いがうるさいってwww



ちなみにきっくんは

バカな発言をしてるが



本当は計算してるような感じ

NGワードを考えてるからなw


代表的なのはうん○だろうw



何だか面倒になってきたw

じゃあ最後に

全世界の皆にばーーーい

orへいろーwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
