だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ダイエットで米やらをなるべく摂らないで

筋肉作りでたんぱく質を摂ったり・・・


最近は米は3食のうちで1回だけ

たんぱく質は卵とささみで摂るんだが

3食のうち2回って感じでしてる


たんぱく質はプロテインとかの方が摂りやすいらしいが

高いからなw



まぁまだそこまで本格的にやってないから

プロテインはもったいないなw


筋トレと有酸素運動と食事管理だったら

大分無理せずやれそうだ


有酸素運動だけやってる人でうまく行ってる人はすごいね

俺はちょっとでも楽して痩せたいwww
コメント
この記事へのコメント
成人式って行きました?自分来年なんですけど行こうか悩んでて?



2013/01/17(木) 07:35 | URL | #-[ 編集]
はじめまして。
過食嘔吐、半引きこもりの女です。

ダイエットって大変なんですね。
過食嘔吐の私にはわからないな。
楽したら私みたいになるからお気をつけて。
面倒ですよ。
2013/01/19(土) 15:18 | URL | かずみ #-[ 編集]
>>名無しさん

成人式は行ったよ

でかい会場だったから色々な学校の人がいたはず

俺は友達と2人で行った

バイトでネクタイ着用だったから

結び方は完璧だったw


その後の2次会は俺も友達も呼ばれなかったけどなw



>>かずみさん

過食嘔吐って初めて知った

俺はカロリー低くく食べて

栄養ばっちりを目指してるから大丈夫

とりあえず炭水化物(米、パン、芋)を摂らなけりゃ痩せるw

何か物足りなくて食いたいなら

キャベツか鳥のささ身か胸肉の皮を取ったやつ食えばいいさ

カロリーの少ない料理を考えるのも面白いですな
2013/01/26(土) 03:54 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
