だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
普通にPCを使ってて・・・

何か重いな・・・


PC 重いとかで調べたりしたら


熱暴走とかが思い当たったw


ちなみに

ここ1ヶ月で

CPUを変えたからねw

あぁ爆熱タイプだからかと思ってた


が・・・


ケースを開けて思った


あれっ?

グラボに付いてるファンの電源(コンセントみたいなの)はずれてね?!w



で、グラボの温度見て見たら

80度近く・・・

そして、はずれてたコンセントをつなぎ

グラボのファンを動かしたら


50度くらいにwww



何で外れたか分からない感じだな




何だか分からずにPCが重いと感じたら

開けれるなら開けて、中を見ることだなw


ゴミや埃は絶対掃除w


問題が無ければ


「ふむふむ、PCの中はこんな感じか・・・」っと

勉強になるからなw



ちなみに

俺はグラボのコネクターは一切触ってない・・・

いや、気がついてないだけかもしれないが・・・


思うにPCって難しいなwwww
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(木) 11:39 | | #[ 編集]
>>匿名さん

その職業はよく合ってるんじゃないかと言われる

あと祖父の世話をしてた事から

介護とか・・・

でも、介護は家族だから汚い事も出来たと俺は思う

最近色々思う所あるから

近いうちに動くかもね・・・かもね・・・
2013/02/02(土) 03:45 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
そうですか。薬って飲んでるんですか?副作用とかで、暴れたりするんですか?
2013/02/02(土) 08:50 | URL | M #-[ 編集]
>>Mさん

薬ってwww

誰が薬の話ししてるんですか?

暴れるとかってどんな薬です?

大丈夫ですか?wwww
2013/02/03(日) 04:06 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
病院からもらってる薬って飲んでいるんですか?
2013/02/03(日) 11:26 | URL | M #-[ 編集]
>>Mさん

病院は1年以上も前から行ってないですね

しかも、病院に行って薬をもらってても

暴れるなどは無いですね


俺の場合はそこまで重症ではないと思いますw
2013/02/04(月) 06:36 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
そうですか。好きな歌手とかいますか?
2013/02/04(月) 14:07 | URL | M #-[ 編集]
>>Mさん

本当にテレビはたまにしか見てないですw

夜とかにあってるクイズ番組を親がつけてて

なんと無しに見るぐらいです


どのぐらい知らないかと言うと

AKBの一番有名な人は名前がごっちゃになるぐらいです。


でも、お笑い芸人はお正月に見るのでちょっとは分かる感じです。
2013/02/06(水) 04:33 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
そうですか!私は、YUKIさんの曲が好きです!全部いい曲ばかり!
2013/02/06(水) 18:49 | URL | M #-[ 編集]
>>Mさん

YUKIさんってのは、

代表的な曲はあるんですか?

申し訳ないが


全く分からない・・・



おっさんはつらいなwww
2013/02/07(木) 07:36 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
YUKIさんの代表的な曲は、星屑サンセットとかです。
2013/02/07(木) 19:04 | URL | M #-[ 編集]
>>Mさん

申し訳ない

かなりのど忘れだった

普通に曲聴いたらわかった

俺の年代では、そばかすが有名な感じです
2013/02/09(土) 04:15 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
そばかす知っています。YUKIさんは、わかりましたか?
2013/02/09(土) 23:15 | URL | M #-[ 編集]
>>Mさん

確かちょっと前からソロを始めたんでしたっけ?

何となく顔は覚えてる感じです
2013/02/13(水) 03:01 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/14(木) 13:00 | | #[ 編集]
>>匿名さん

いえいえこちらこそ
2013/02/16(土) 03:17 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
