だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
思ったんだが

俺のダイエットって

ただ単に痩せる事じゃなく

筋肉を付けつつ腹とかの脂肪を減らす事なんだが


ふと思った・・・

筋肉は脂肪より重いらしいから

ダイエットによって脂肪が減り

筋肉が増えると

体重は増すのではないかと・・・


それが本当だとしたら

体重を測るのではなく

体脂肪を測り

ウエスト回りを測ればいいと思う


だって体重を測ったら筋肉を付けるにつれて

体重が増えそうだからなwww

大分前に買った

体脂肪が測れる体重計があるから

電池入れなおして使ってみるかな・・・




で、などなど

な部分だけど

2、3日前に友達と飯食いに行った

その次の日・・・

のどが痛くて唾を飲み込むのにも苦労する感じ


鏡でのどを見ると

扁桃腺が腫れてるっぽい・・・


まさか、流行のインフルかと思ったが

熱を測ると3.7度前後

インフルならもっと上だなと思ってるw


まぁ俺は熱出しても

働いてないから

きついだけで何も困らないからどうでもいいなw


でも、前に姉が体温計で測ったら

熱は無くて

病院で測ったら3.8度超えてて

最初に測った体温計が壊れてたって

こともあるしな・・・



ちなみに俺は未だに

機械では無く

水銀の体温計を使ってます・・・


まぁどうだろうと

俺以外は気にすることないような感じですねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
