だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
徹夜して朝から寝てしまって、夕方ぐらいに起きてもうた。
それからしばらくぼーっとして、19時から犬の散歩に行く・・・

犬の散歩の途中S子からメールが来て、散歩終ったら家に来いとのこと・・・
散歩が終ってS子の家に行ったが、特に用事はないらしく4時間ぐらいいろいろ話した。

いきなりS子が、にらめっこをしようと言い出した・・・
まぁ断る理由もないのでやってみた。

俺&S子「にらめっこしましょ~」
S子「あっぷっぷ」
俺「ぷぷい!」
(分かる人には何となくわかるはず)

S子「ちょっとwぷぷいってwww」

まぁそんな訳で俺の圧勝だった
2回目は丁寧にお断りしといた( ^ω^)

そして、22時ぐらいになったから帰ることにした。

俺「帰って風呂入って寝るわ」
S子「じゃあ一緒に風呂入ろうか?お姉さんが洗ってあげるw」
俺としては入りたかったが、本当の彼女ってわけでもないしやめといたw

俺「あほ!入らねーよw大体同じ歳だろwww」
S子「あらヤダ、この子ったら照れちゃってw」
最近本性を出し始めたのか、おかしな子になってきている・・・

何で長続きしないか見えてくるかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちわ 下から全部読んでる系です。
なんか最初から読まないと我慢できないタイプっす。
質問!S子は妄想でしたなんて落ち?
まじでリアルS子がいるとしたらもてる系の人ですな!
こんなアニメに出てくるようなキャラがいるなんてw
2011/06/06(月) 19:53 | URL | MHF #-[ 編集]
>>MHFさん

俺も面白そうなブログ見つけたら

最初から読むタイプだwww

妄想ならもっと楽しい!!!

現実でもちょっと楽しい


後日談は書く予定は無くなったw

まぁ連絡取らなくなったのは

あっちに彼氏いたし

俺はオンラインゲームで忙しかったからさ

自然消滅さw

妄想と思えるほどいい感じな人は

珍獣か何かある人だと思う

何かは分からんが本能的にやばいと思った・・・

まぁ真実は俺がゲームにハマってメールの返事が面倒だったんだがなwww
2011/06/09(木) 02:53 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/81-50419a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
