だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
でだ、

この前覚えてないような

夢遊病ってか幻聴みたいなのが

あったのに

また飲みに行きやがった


で、今さっき帰って来て

俺の部屋にきた


何かこけたらしく肘に長さ10センチぐらいの擦り傷がwww

これは多分初めてじゃないかと思う

何かどんどんひどくなってる感じだな・・・


まぁ飲みに行けばよくあることかもだけど


なんせ親父には休肝日がない

毎日、夜飯前からのみ初め

2、3時間だらだらと飲みながら飯

それから飲みに行くって感じだね


次の日が病院とか人に会うとか用事があっても

平気で飲みに行ったりするからね・・・



俺は用事があるときは絶対飲まないな

だって昼過ぎまで寝る自身あるからなwww

最近は歯医者やらジムやら

友達と飯やらで忙しい・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/17(日) 20:39 | | #[ 編集]
>>匿名さん

慣れか引越しでしょうね

2013/02/23(土) 04:52 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
