だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今のままでは何も変化が無いと思い

ちょっと生活を変えてみた

まぁ些細な事なんだが・・・


まずは、風呂に入る前に30分本を読む

俺が風呂に入る時間は決めてるのでその前30分は本を読む

今まで漫画以外は全然読んでなかったからちょっと新鮮


次は風呂

今まで適当に洗ってた体を

意識してよく洗うようにした

そして、石鹸などを使わないで洗ってた顔を

2日に1回洗う髪と一緒に

ちゃんとした洗顔の石鹸で洗う事



ちょっとした変化でも

結構気分はいい感じになるね



その中でも本を読み始めたのはいい感じだな

作者の言い回しや考え

そして、文法などがすごいねw


言い回しってのは文法とかぶるかもだけど・・・



良いと感じながらも30分しか読まない理由は・・・

慣れないうちは、読んでも、読めても時間が経つと

内容を忘れてるんだよねw


読めれば良いって感じ

多分、頭が読んで考えるって感じではなく

読んだから満足ってなってるんだと思う


よく言う参考書を買って勉強した気持ちになるってのと同じと・・・



だから俺は

内容を理解して、考えれる

ってな時間を30分って決めてる

今の俺の脳はこの程度ってねw


本当は1時間ぐらい読みたい内容でも

俺は慣れてないから

30分前の話しはなんだっけ?っとなる




まぁ最近始めた事を語っても

浅い経験な事なので参考にもならないね

これから続けていけたら

自慢げに語ってもいいかもしれないw



っと毎日変化の無かった俺が言ってみた

これからに期待w
コメント
この記事へのコメント
顔を洗顔で洗ったことがないんですか?水洗いだけしてたんですか?
2013/04/11(木) 12:55 | URL | M #-[ 編集]
>>Mさん

ですね
2013/04/18(木) 05:15 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
そうですか。
2013/04/20(土) 21:57 | URL | M #-[ 編集]
>>Mさん

でも石鹸で洗うといろいろはかどりますw
2013/04/24(水) 10:25 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
何がはかどるんですか?
2013/04/25(木) 11:13 | URL | M #-[ 編集]
>>Mさん

気分の問題です!

黒ずみが減ったとかは

良い感じのモチベに・・・
2013/05/05(日) 05:38 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
そうですか!
2013/05/07(火) 11:04 | URL | M #-[ 編集]
>>Mさん

自分が少しでも良い方に行ってるってのは

前向きに行けそうでいいですよ
2013/05/08(水) 06:59 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
そうですか(・~・)
2013/05/13(月) 08:44 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
