だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
歯根治療した歯の歯茎に膿が出来たんだが

今まで行ってた歯医者・・・

歯の根と根の根元の間が炎症とか言って

歯茎を少し削って消毒


その後治らず1ヶ月後・・・

消毒だけ・・・

その後治らず1ヶ月の定期健診

今回も消毒

治らず定期健診・・・

消毒して、

次回も治らないなら、もう一回歯根治療だって


何か最初は歯の根の間とか言ったり

消毒すればとか言ったり

やっぱり、根の先が悪いと言ったり・・・


二転三転www



だから、ネットで調べて

違う歯医者に行って事情説明した

まずはレントゲン、歯の全体を撮る

そしたら、やっぱ根っこの先が悪いとのこと


で、根の治療

前の歯医者は4ヶ月ぐらいかかっても治らなかったのに

別の歯医者に行ったら1ヶ月で

治ったわw


治療の間

簡単なレントゲンを撮って

今日はここをこうして次回はこうするとか

説明してくれた


前までは

はい終わり、次回はいついつですねだけ・・・


やっぱ毎回説明してくれる歯医者はいいなw

しかも、毎回30分以上もみっちりw

最後の方の歯の磨き方は

かわいい子が30分以上磨き方を説明してくれたw


結構勉強になった


やっぱ近いとかで病院を選ぶのはいけないな

少し遠くてもいい病院を探すべきだなwww


俺のお勧めは

歯の治療ができる先生が複数いるところ

俺が行ったところは3人先生がいた

だから時間に余裕があったのかも・・・

銀歯の調節も良い感じ

俺は当たりを引いたのかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
