だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近、寝て起きて

ゲームして

運動して

本読んで

とかの繰り返しで


ブログを忘れてたw

まぁ実際は1週間以内には書いたはずと思ってた・・・

現実は、2週間目に突入しようとしてたな



特に変化は無いのだが

前まで野良猫が

家の庭で喧嘩してたりしたのだが

今日は甘えるような声で鳴いてるwww

発情期か


何で毎年の様に野良猫は

俺の庭と倉庫に住み着くのか・・・


犬が毎日うろついてる環境なのにね

時々子猫を生んだりしてる

今年も敷地内で子猫が生まれないことを願う

だって子猫とかを見たら可愛がりたくなるからね・・・

飼えないってわかっててもね
コメント
この記事へのコメント
子猫は可愛いですね。でも成猫に成長できるのはほんの一握りだと思うし可哀想になるので見たくないですね。
2013/03/29(金) 17:47 | URL | ねこたろう #zrvSuWY.[ 編集]
>>ねこたろう #zrvSuWYさん

ですね・・・

大分前に餌をやってた懐いてた野良の猫は

大きい袋のキャットフードを買った直後に

車に轢かれたわ・・・


それから野良は追い払ったりはせず

俺は餌もやらずってな感じになったね

2013/04/06(土) 05:40 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
