だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ここ最近気持ちが落ちまくってる

ここまで食欲が無いのは

わらたw

ほとんど食いたくも無いけど

何か家族と一緒に食わないとって感じで少し食ってる


で、昨日の朝

あまり食わなくなって4日ぐらいして

体重計ったら3キロ痩せてたわ・・・

その前日は、朝はハム3枚にレタス少々

昼は野菜炒めお茶碗1杯ぐらい

夜は鮭の切り身1枚・・・

酒は次の日に何も出来なくなるって思い飲んでない


でも、今日はさすがにやばいと思い

飯は出来るだけちゃんと食った

朝は納豆に卵入れ、味噌汁、野菜少し、小さめなロールパンにサルサソースを付けて

昼はアジの開きにモズク

夜は野菜の肉巻き少しに野菜、にコーンスープ

書いてみるとダイエットしてるにしても

少なすぎるな・・・


こんな感じが続くならご飯も解禁するかもわからん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
