だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
いやー

最近の落ち込みで

体重が7キロ減ったわwww


それから、ちょっと無理しながら飯を食ったら

持ち直した(ご飯とか炭水化物は今まで通り無しで)


母親が「もっと食べないと倒れるぞ」と言うレベルだったからなw

親がこいつおかしいって感じだったからな・・・

詳しくは聞かれなかったがw



まぁ今は

米は食べないけど

野菜とおかずは食うって感じで安定してる

だって、俺が悩んでて飯を食わないってよりも

考えつつ飯を食った方が

健康にも良いし精神的に楽っぽいしなー




絶望するのは土地も無くなって

働けない状況になってからだと思う・・・
コメント
この記事へのコメント
今はもう働いているのかい?。収入源確保しておかないと将来やばいよ。
2013/05/09(木) 13:29 | URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
母の日に、何かあげましたか?(・~・)
2013/05/13(月) 08:46 | URL | M #-[ 編集]
>>通りすがりの者さん

全然働いてないです・・・

正直詰んでる感が


>>Mさん

あげるお金ないです・・・
2013/05/14(火) 03:22 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/14(火) 22:33 | | #[ 編集]
>>匿名さん

本音を言うと実感が無いので

何とかなるかもとしかね・・・
2013/05/15(水) 04:53 | URL | #F57hu30A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/15(水) 19:10 | | #[ 編集]
>>匿名さん

まずそれはないですね
2013/05/20(月) 03:43 | URL | #F57hu30A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22(水) 19:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
