だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
俺は大体23時ぐらいに風呂に入るのだが・・・
湯船に浸かって、何もすることなくボーっとしているのが嫌いなのだ。
だから、体とかを洗ってすぐに風呂を出る。

昔は、オンゲをやっててPT組んでばっかりだったから、5~10分ほどで
戻れる俺の風呂の入り方は丁度良かった。

しかし、最近は風呂に浸かることも多くなった。
何をしているかと言うと、日記に書く内容を考えている。
今日あった事を書くか、独り言を書くか・・・
まぁ大体用事もないし、毎日何も変わらないから独り言が多く
なるんだがねw

そうそう今日は月曜だから夕方に、近くのスーパーに無料求人誌を貰いに行ったんだ。
そのスーパーは大きい所だかで、2~3ヶ所に求人誌が置いてあるのだが・・・

無い!無かったのだよ!
出る日間違えたか?とか思いながら烏龍茶を買って帰った。
家に帰って先週出た求人誌を見てみたら、間違いなく今日が出る日だった・・・

考えたらもう夏休みだから、学生とかが短期で働こうと思って持って行ったんだろう。
いやー学生はがんばるねぇ

俺も若いころは、高校中退ってのを気にもせず、面接行きまくったな~
18にもなってないのに夜の仕事したしなー
俺も老いたものだなぁ

まぁ明日他のとこを回って求人誌貰ってきますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげー
珈琲さん、やる気ありますねー。
僕はニート時代(9年くらい)全然求人なんか興味なかったです。
寝ることが生きがいだったので。
今は結婚しちゃってそんなコト言ってられないんですけど。
でも、もう一度ニートしたいです。
ダメかなぁ・・・・・W
2007/07/26(木) 09:00 | URL | ごとちん #-[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/82-d8cc5261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
