だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前書いた診療内科に行ってきた

予約して予約日の前日は酒を飲まず

寝たり起きたりを繰り返しながら・・・

朝になった


予約の1時間ぐらい前にバイクのエンジンを久しぶりにかけたら

かかったw


で、ここまではいい・・・

問題はめまいだ

寝不足かよく分からないが家の庭でもふらふらw

顔を洗ってなんとか目を覚まそうと・・・


そして、予約の時間が迫ってきたので

バイクで道路に出ようとすると・・・

おふぅ・・・

めまいってかふらふら


やばそうな時はすぐに止めると思いつつ発進

深呼吸しながら

「大丈夫だ」と言い聞かせるw


やっぱバイクに乗ると緊張感から

目が覚め、注意力が上がるのか

視界も鮮明にwww


病院に着きバイクを降りると

暑さとかなんやらで

ふらっときたわw

近くにあった自販機で冷たいコーヒーを買って飲んだ


それから病院に入った

まぁ普通な感じだね

やっぱ問診表?

に記入するんだが

いつもは、なぜか俺はここで手が震えて書けなくなる・・・

だが、今回は1回深呼吸をして

落ち着いて書いてみたら

普通に書けた



まぁその後は先生と話した

問診表と一緒に書いたアンケートみたいなのは

50点以上は鬱っぽいってテストで

俺は51点www


以前行ってた診療内科の話しとか診断とか話したら

とりあえず俺は社交不安障害とそれからの不眠ってことになったw


で、薬を処方された

前にルボックスを飲んでて

効いた感じがしないと言ったら


ジェイゾロフトってのをもらった

あとは、マイスリーと

不安な時に飲むワイパックスってのをもらった




処方箋を持って近くの薬局へ・・・

おっさんが出てきて

薬の説明をする


そのあと「ずっと我慢してたの?気にせずに薬を飲んだ方がいいよ」って

言って来た


良いおちゃんだなと思いつつ「ありがとうございます」

っと言って薬をもらい帰ってきた


薬剤師って薬の事だけと思ってたが

声をかけてくれる人もいるんだな・・・

そんな事を思いつつ薬局を出る


蒸し暑くうゎっと思ったが

深呼吸したら

暑いけど太陽の光もいい感じで、風もいい


そこで気がついた

気持ちよく、自然に「ありがとう」って言ったの久しぶりだな・・・


今回は親も知ってる事だから

何も隠さずに病院に通い

克服したいと思う
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)ノ
お疲れ様でした。

私も人前やらで文字書く時に震える傾向にありますwちなみに母もw

症状落ち着くと良いですね(*´∀`)

あ、一応お知らせしておきます。前回の記事の時にメール送ってます。

先に言っておきますが、毎回長文乙ですみませぬぅ!(´・ω・`)
2013/06/20(木) 08:22 | URL | 与作 #-[ 編集]
ぽぽぽぽぽーん
2013/06/20(木) 22:30 | URL | #-[ 編集]
国民年金払っていますか?
2013/06/27(木) 20:49 | URL | #-[ 編集]
>>与作さん

やっぱ同じ人は多いですよね

メールは今から確認しますw

いろんなメールは励ましになります・・・


名無しさん1

ポンポポーンw



>>名無しさん2

年金は30歳であせってます・・・

20歳から11ヶ月は払ってるので

追納とか色々考えてます
2013/06/28(金) 06:06 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
地味に応援しています^^
2013/07/02(火) 20:33 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>>通りすがりさん

ありがとうです
2013/07/03(水) 04:02 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。