だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
久々の禁煙日記

気がついてる人はいるだろうが

ブログの左下の方に

禁煙カウンターがあると・・・


とりあえずその期間は吸ってないよw


ってか今の生活でタバコを思い出す事が少ない

月に1回あるかないかだね



そして、姉も禁煙を成功させて1年ぐらいたつはず

ジムも2人で行ってるが

「タバコ吸ってたから・・・」ってのは無くなって

普通に運動してる感じになったw



そして、俺が最近病院に行くようになって

親父は禁煙外来に行くようになったが

最初の1週間は吸って良いのでなんとも無かったが

完全禁煙の2週間目になって・・・


控えてたのに調子に乗って飲みにw


で、いつもより早く帰ってきて言った言葉は・・・

今日は、1本だけで我慢して早めに帰ってきたwww


だとw


1週間もせず失敗してるじゃんw


それからあとはノンアルコールビールとかで粘ってたけど

一度焼酎ロックを飲んで駄目になったw

3日に1度は飲みに行き

帰れば焦げ臭くタバコを吸ってるなってね・・・



本気で辞める気があるなら

1本吸っただけでも自己嫌悪するよねw


辞める気がないなら

アピールせずに外ですえとwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
