だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
やっぱ夏は暑いな・・・

大分前に言ったが

窓が3方向にあって昼前から夕方まで

日光があたってるw

エアコンを26度で自動でフル回転なのだが

昼から夕方は30度を越える部屋・・・


エアコンをつけてない1階の方が涼しいwww

1階で過ごせばいいが

部屋にいたいしな・・・



で、考えた結果

ペットボトルに水を入れて凍らせる

それをタオルに巻いて

だっこしたり

首の横や脇の下、太ももに挟んで

太い血管を冷やす・・・

意外と快適なのです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何年か前(十年位?)迄は真夏の最高気温は32度位だったと朧げながらも記憶しているのですが, 最近では30度後半へも突入することも珍しくないところをみますと着実に"年々暑く"なってきていますよね...

首/脇/又下を冷やすのは効果的だと思われます, 私も必死に首だけは冷やしておりますが...溶けますねっ, この暑さは流石に.

それにしましても, クーラー稼動でも30度超えとは...日当りの良い部屋は夏に於いてはまさに地獄ですねえ. 熱中症にはくれぐれもご注意下さいまし...
2013/08/10(土) 11:15 | URL | 犀華 #-[ 編集]
>>犀華さん

今年はやばい感じですよね・・・

俺が始めて氷を持ち出したくらいですし

俺が効くと感じたのは

又の内側ですね

凍ったペットボトルを又で挟むと良い感じです


今年はすだれも効果が無い様で・・・

しかも、雨が全然降らないと言うね

冬は寒ければ、厚い布団や服を着ればいいが

夏は全裸になっても暑すぎる・・・

そして、汗で臭いw

夏は嫌ですね・・・
2013/08/23(金) 04:06 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
