だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
夏だからやっぱり虫いっぱいw

でも、Gはなかなか見ない


そのかわり

10センチ超えのムカデが

壁をすごい速さで這ってた・・・

どこに隠れたか分からず

倒せず・・・


あきらめた2日後ぐらいに

5センチぐらいの細い赤ちゃんムカデを見つけたので

ティッシュでつかんで潰した


その後は5ミリぐらいのコオロギみたいなのがいた

ついでに天井にヤモリの赤ちゃんが這ってたwww



で、昨日の夜

見慣れない虫が床にいた

1センチぐらいで細く

黄色と黒の縞模様・・・

とりあえず捕まえるかって感じで

ティッシュで摘んだ

近くで見ようと

摘んだままティッシュを広げる・・・

摘めてなかったみたいで逃げようとする虫

慌てて包んで潰したw



で、後で考えると

どこかで見た感じがするんだよね

確か毒などの危ない部類で・・・

まぁムカデも危ないがw


検索してみたらアオバネアリガタハネカクシってやつみたいだ

触れるだけでミミズ腫れみたいな炎症?がおきるんだってさ


体液も駄目みたいで・・・

俺が潰した時体液がティッシュに染みて

手に付かなかった事は運がいいね


日本にいる毒虫ぐらい

検索して一度見とくといいかもね・・・


俺の住んでる福岡にはセアカコケグモもいるしな(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
