だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ちょっと前に塩辛が食いたくなって

家族に作ってみようかと

話してたら・・・


親父が買ってきた

イカの塩辛なら良かったが・・・

カツオの塩辛、酒盗ってやつ

先に親父が食ったらしく


俺に言った

食えないなら捨てていい・・・

だとw

で、俺はご飯を用意して

塩辛乗っけて食った・・・


結果、くせぇw

食えなかった

捨てるのももったいないので

納豆に少し混ぜながら食った



で、最近近くのセブンに

イカの塩辛があるかなと思い

買いに行ったら

うにいかってのがあった

うにとイカの塩辛だ

ちょっと高いけど

ご飯に乗っけて食ったら

マジうまでした


思わずご飯2杯食ってしまったw


でも、安く済ませるために

1回自分でも作ってみようと思う

気をつけるのは

寄生虫ですな・・・ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
