だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
モンハン4を買った

ダウンロード版だけどね

今までは発売からかなり遅れて買ってたけど

今回は発売日

14日の朝7時からダウンロードを始める

混んでそうだから時間がかかると思って

放置してちょい仮眠

1時間ぐらいして起きたら

エラーで止まってた・・・

それからまたやり直してダウンロードできた


ちょいちょいやって

5日目の朝ストーリーをクリアした

29時間でした

後は残りの村クエと集会所だな


今回はネット引いてればオンラインができるので

友達とフレンドコードを交換して

集まらずにできる


まぁおなじみのモンハン仲間とやるときは

どこかに集まってするだろうがね


あと今回のモンハンは、ストーリーを少し凝ってたようで

意外と面白かった

それと、いつもと同じお守り掘り・・・

しかも今回は、発掘装備とランダムで強い装備が出たり・・・

まぁ作業は嫌いでは無いんでね

p3ではT5K9をいろいろ頑張って出したなw

3Gは少ししかやってないけど250時間だったな

テーブル固定で萎えたが・・・



そして今回は発売日に買ったって事で

今なら人も多いだろうと

すれ違いもやってみようと

往復15分ぐらいかかるコンビニに

3dsを持って出発

帰ってみると

モンハン4を持った人と5人すれ違ってた

で、ギルドカードを見たら

長くて2、3時間しかやってなかった

俺は29時間(´・ω・`)・・・



最後に今回の勲章多すぎw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モンハン流行ってるね
無双シリーズみたいな感じで戦えるのかな?

面白そうだなとは思いつつ、ひと狩られされようぜ!な感じになりそうなので未体験w

ドラゴンに土下座する準備なら万端だぜ\(^o^)/

2013/09/18(水) 11:55 | URL | 与作 #-[ 編集]
>>与作さん

無双と比べたら爽快感は無いね

敵の動きを見つつ

隙を狙って攻撃を当てるって感じかな・・・

体験版があればやってみるといいね

どのシリーズも隙を狙うってのは同じだからねw
2013/09/21(土) 07:10 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
